当店「Email Advance」では
全てのお客様に「他店とは一味違った」
独自のサービスがご提供出来るよう
全キャストに講習を徹底をしております。

皆様に少しでも女性の「良さ・特徴」
又、マイナスな面までもが
伝わるよう、日記を掲載致しますので
ご参考にして頂けましたら幸いです。

(最後に総評がありますので、是非最後までお読み下さい。)


-------------------------------------------------


Eメールアドバンス店長Hです。
これからお客様の元に情報をお届けする為
講習日記を始めます。

予約をして、来た女性がお店から
聞いていた情報と全然違う。とか、
汚らしい女性が来たり等、御経験御座いませんか??

当店はお客様に信用して頂けるように
情報をより細かく日記にて掲載させて頂きます。


僕自身も初めての挑戦になりますので
失敗、クレームも多いと思いますが
お客様に愛されるシリーズになるように
真剣に書く事は勿論の事、
厳しさあり、面白さあり、笑いありの日記に
なるように書いていきます。

末永くお守り下さい。


----------------------------------------------


今回はシリーズ初の!
完全業界未経験「もこさん」の
講習日記を書かせて頂きます。
e1935ef0-s
もこ_5624カット

 もこさん (18) 
T153 B86 (D) W58 H83

 
≪ 面接時の印象 ≫
 
面接で会った時の印象は愛想がよく
元気な女の子といったイメージでした。
(注:騒ぐというよりは、ニコニコしてる感じです。)
 
話を進めていくと「私、風俗とか経験ない
ですけど大丈夫ですか?」と初々しい感じ。
 
可愛い小顔で身長も小さいので
ヨシヨシしたくなる妹タイプです。

tumblr_lvnhhvsjbP1qcy85po1_500

 
ドンドン話を進めていくと、風俗というか性に興味があると...。
この子は面白いと僕は思い採用を決めました。
 m


昔からの経験ですが、性に興味がある子は
基本的に接客にセンスがあると勝手に決め付けてます(笑)
(好きこそ物の上手なれ…でしたかね?) 

 
 
さぁ今日も、はりきって講習します!!

o0800120012222961094







≪ 講習スタート ≫

講習日記用もこ_5383

業界未経験という事もあり
本当にきっちりと教えてあげないと
混乱してしまいますので
今回は勢いでなく慎重にスタート(笑)
(私の辞書にも慎重の文字はあります)
 
部屋に入ってもドキドキして
緊張しているのがすごく伝わります…

コチラが気まずそうにしていては不安を煽ると思い
笑いをとりつつも、事細かく教えていきます。

講習日記用もこ_3510
(渾身のギャグはシカトのようですね…)
 

 
「シャワー入らずそのままやると思ってました」




imgres


いきなり言われた一言です(笑)
 
本人が思っていたのは、プライベートのような流れで、入室したら
すぐにプレイするもんだと思っていたみたいです。
(そのままでいてほしい…)

 
間違えて覚えないように、と思いながら教えていきながら
もこさんは「即尺ハードコース」で入ったら面白そうだと妄想(笑)
 
プライベートっぽさ抜群のプレイをするんじゃないかと
この時点でサービス良い子だと思いました!
 
 
シャワーからいつもの流れで教えていきます。

講習日記用もこ_2815
講習日記用もこ_9471
講習日記用もこ_497

 
シャワー準備完了し、服を脱いでシャワー室に
行こうとしましたが緊張しているせいか

オドオド。

ゆっくり脱ごうとしています。
 
恥ずかしがっていると感じ、「先に入ってるから後からおいでよ」と
デリカシーのない僕でありますが、思い切って優しい言葉をかけました。
 
決心したのか、勢いおく脱ぎ始めた姿をみて
ひと安心 d(⌒ー⌒)

(後で聞いた話だと、僕がさっさと素っ裸に
なっているのを見て気まずくなったんだとか…
わたくし、職を失う所でやんした。)

 
得意の「勢い」でドンドン教えていきますが、
意外と呑み込みスピードが速い!!!
 
しかも何かエロい。。。

プライベートっぽさが出るので彼女と
ラブホにきている感覚になります。
(これはセーフですよね!?BOSS!)
 
ボディー洗い、シャワーフェラもスムーズに終わり、
今度は背面リップからゆっくりとリップサービスを教えていきます。

初めての事なので難しいだろうと
思いながらゆっくり教えていきますが、

何故か舐めながら喘ぎ声が...

自分なりのスイッチがきっちり入ってる!
(おいおい。えぇ感じやないか(笑))

 
アナル舐め、足の指舐めと背面に関するリップサービスをきっちり教え込みます。

嫌な顔一つしない、もこさん。真面目です。
完全業界未経験なのにエロさもでるなぁと関心。
S__37011486
 
「もこさんはここから成長して
もっと良い接客になるぞ!」
と思いました。
 
テクニックがすごくあるというより密着度が
他の女の子に比べてあるので恋人っぽさが出ます!

恋人ぽくイチャイチャしたいお客様にはもこさんかなと(笑)


次はいつもの感度チェック。
(というより自分にとっては危ない橋。。。)
 
何故かこちらが攻めるとなるとBOSSの顔が脳裏に浮かびます。

 cR3JV






脳裏に焼きついているBOSSの顔を振り払い、攻めていきます。

 
いつもの如く「クレーム、不快な思いをさせないように」と心に言い聞かせます。

業界未経験ということもありやはり感度抜群。
濡れやすい体質、喘ぎ声もAVのような喘ぎ声
勝手に動く身体がエロいのなんの!
 
攻めたいお客様には絶対必要不可欠なものは兼ね揃ってます。
受身に於いては、花丸満点(笑)。

 
素股の教え込みに入ります。


やった事がない子に素股を教え込むのが一番難しいです。

 
ゆっくりと持ち方から腰の振り方等教えていきます。

すると、僕はあることに事に気づきました。
スムーズに腰が...しかもローションをつけてないのにつけてるような感覚。 
コツを掴んだように流れる素股。

素晴らしい(笑)


ですが仕事です。。。

 
ローションの使い方を教え、騎乗位、正常位きっちりとこなし素股完了。
良い素股が完成して僕もほっとしました。
 
未経験の講習が一番難しく、時間がかかりますが
もこさんは、スムーズな方でした。

もこさんは、
やはり業界未経験ということもあり
呑み込みスピードはピカイチ(笑)
(?かも知れませんが、ヘンな癖があるより教えやすく、覚えも早いんです!)
 
というよりかは、性に興味がある所から、接客センスがあります。
 
センスがある女性は、プレイになると自分独自で編み出したプレイが
加わる為、遊んでる側の気持ちで考えると面白いと思いました。
 
更にもこさんは男心をくすぐる性格をしています。
 
きっと恋人っぽく、イチャイチャした雰囲気で
お遊び出来るのじゃないかと思います。

 
あと書き忘れました。

おもちゃ好きで、電マを使えば潮も吹いちゃうみたいですよ。
ぜひお試しして頂いても面白いのではないでしょうか。


終わってみて話しましたが、「楽しかった」と前向きな姿勢。
楽しかったと思って頂ければ僕も安心です。
(BOSS!聞いてますか!!?)

講習クレームだけは危険ですからね<泣>
 
シャワーを教えるまでは色々と大変でしたが
何とか笑いをとりつつも(ギャグはスベリましたが…)
講習を終える事が出来ました。

講習日記用もこ_2803
(終了のポーズ。)


やはり人にサービスを教える講習は大変で
過酷だと痛感させられます。気も使いますしね。白髪が増えそうです...
8757
(終わった後は、こんな感じです…)

今回も無事講習報告書を提出し終わりました。



最後に僕の総合評価をグラフにして見ました。
人によって見方は違うかと思いますが、
あくまでも僕自身の判断による評価ですので
参考までに御覧下さい。


 もこグラフ氷室

次回予告!!

次回は2016年12月2日更新!!
Girls impression - vol.4 -  ~ねねさん~

ねね講習日記_297


を!予定しておりましたが、
熱が入りすぎて、まだ仕上がっておりません。。

急遽予定を変更させて頂いて、
「ねねさん」は12/3(土)に
UPさせて頂きますので、ご了承ください。


12/2(金)分は、講習だけ早く終わらせていた
「ふゆかさん」の講習日記をUP致します!

Girls impression - vol.4 -も
かなりの自信作です!

ご期待ください!!