当店「Email Advance」では
全てのお客様に「他店とは一味違った」
独自のサービスがご提供出来るよう
全キャストに講習を徹底をしております。

皆様に少しでも女性の「良さ・特徴」
又、マイナスな面までもが
伝わるよう、日記を掲載致しますので
ご参考にして頂けましたら幸いです。

(最後に総評がありますので、是非最後までお読み下さい。)


----------------------------------------------




今回の日記は、写真でもすぐに分かる
美脚フェチには堪らない
「かんなさん」の講習日記を書かせて頂きます。


(今回は懺悔も必要な日記ですね。期待と興奮と感動で綴った日記をどうぞ。。。)


TOP画像
 S__37232824cut2
かんなさん(24)
T163 B87(D) W56 H83

 

≪ 第一印象 ≫

 
面接を開始し早々に目につくのは、やはり「足」
長い!細い!綺麗!興奮度MAXでスタート!
 
キョトンと座り静かそうな雰囲気が漂います…
気難しそうな子のイメージが。。。
(後に、全然違うことが判明しました。)

頭の中では「僕は美脚が大好きです(笑)」と
思いながらも真面目な顔をして話します。

綺麗な敬語も使え気遣いも出来るしっかりとした女性であると判断。

「モデル事務所に所属していてもおかしくないレベルだなぁ。」
としみじみ。
 
職業の例えを出すならエロ家庭教師もしくはエロOLってトコですね。
 
最高のスペックだ!このスタイルを嫌がるお客様はいない!
声もなんか可愛いっ!採用確定。
(てか、あの足を見た時点で決まってましたね。)

いよいよ講習スタートします。

wk_150420deathnote01








≪ 実技講習スタート ≫


足が素晴らしいので、今回は足の写メをのっけます!
244枚も撮った中から厳選して。。。

かんなちゃん講習日記_948
かんなちゃん講習日記_3802
かんなちゃん講習日記_3074
かんなちゃん講習日記_2505


高級感があり大人の「かんなさん」は、
これまでと違った講習になりそうです。
(このとき僕は期待と興奮で悶々していた事を認めます。)

僕が何故か緊張してます...
デリカシーのない僕ですが、まだ「かんなさん」が掴めてない
事もあり、今回は細心の注意を払い教え込みます。

am2000-0707-2eMN

 
タップリ撮らせてもらいました!写メGET!

かんなちゃん講習日記_5027
かんなちゃん講習日記_6759
かんなちゃん講習日記_7932
かんなちゃん講習日記_9689
かんなちゃん講習日記_5361


礼儀正しく、知らず知らず僕の上着をかけたり、
綺麗に服を畳んだりと正に良い女性であります。
 
良い女性とは、やはり気が利く事が大事だと痛感します。
 
服を脱ぎ下着姿に...最高です。。
肌も綺麗でTバックが似合う似合う(笑)

泡作りから入りますがここはやっぱり苦戦の様子。
経験のない事だと思うので、時間がかかります...
 
ゆっくりと一緒に作りなんとかマスター。
次からは大丈夫そうですね。
 
ボディー洗いを教えますが、肌がツルツル!
擦れあうと気持ちが良い!スレンダーなので
くっつき抱きしめると、改めてスタイルの良さを感じます。
 
最高のスタイルとはこの事ですね♪
Dカップの美乳も丁度良いサイズです。
 
緊張も少しづつほぐれていき、ようやく色々話しやすい環境に...
さぁこっからだと気合いを入れプレイを教えていきます。

かんなちゃん講習日記_1908


僕は心から叫びました。 
「BOSS!ダイヤの原石GET ですよ!!」
 
ここは慎重にいきます。
講習の難しいところがあり、慎重にやりすぎると
本人の良い部分を理解する事や、お客様に伝える事が
出来ないのでBOSSに勘違いされない程度にいきます。
(この時はまだ知らなかった。この子のポテンシャルの高さを…)
 

 
全身リップから教え込みますが、舐め方がエロいというか
お尻を突き出す姿がエロすぎます。
綺麗な美脚とお尻。クビレが凄い...
見てるだけで興奮しちゃいますね。舐め方も上手い。

60029389_220x220
  
アナル舐めは少し苦手と聞いていましたが
 (僕も苦手)
教えていきます。するとやばい上手い。
僕も少しアナルの気持ちが分ってきたかな??

 レベルアップ

 
普段プライベートでは攻め好きな僕ですが
攻められたい気持ちにさせるアナル舐めって感じですね(笑)
(徐々に開発される始末です。。。)
 
真面目な「かんなさん」は恥らいながらも
どんどんマスターします。
 
リップサービスに於いてはエロいので目で興奮する感じです。
やっぱりスタイルが良いのは得ですね(笑)
 
攻めるとすぐに分りますが、体が柔らかい...
美脚で体が柔らかいってのはエロさが倍増しますね。
(つい色々な体位にさせてしまいました。)
 
喘ぎ声も可愛く濡れ易い...
 
攻める内容もいれないとBOSSに怒られるし、
攻めすぎるとやはりBOSSに怒られる。
ここでようやく気付きました今回は「拷問」ですね。BOSS…
 
ですが、お客様に少しでも女性を選ぶ時に
選びやすいようにする為にはと思いながら
仕事に専念します!
 
素股も教えていきますが、体が柔らかいところから
やはりエロさ&気持ち良さ倍増。
スムーズに素股もこなし腰の動きも完璧です。

クビレがあるので絵的に興奮します!

きっちりと教えこむ事が出来ました!
BOSSやはりこの女性は「完璧です。」

講習を終えてみて「かんなさん」は逢った瞬間、
美人顔にスタイルが良すぎて高級感を感じます。
 
少し話づらいと思われるお客様もいるのではないでしょうか。
礼儀も正しく気も利きますので話し込めば
もっとかんなさんの色々な部分も見えてくるのかなと思いますし、
こちらから話をすれば打ち解けていきます。
 
プレイに関しては舐める姿はエロく、絶景そのもの!
超絶美脚で足コキなんてのも面白いのではないでしょうか?
 
美脚フェチのお客様には絶対ヒットします。
ルックス、スタイル重視のお客様は「かんなさん」をお選び下さい。
 
 
BOSSにいつものように「シレっと」講習報告書を提出し終了です。
 wysiwyg_gmd_b2c0ca8a0a3a0f90ff62
日々頑張るぞ(笑)




最後に僕の総合評価をグラフにして見ました。
人によって見方は違うかと思いますが、
あくまでも僕自身の判断による評価ですので
参考までに御覧下さい。  



1かんなグラフ