当店「Email Advance」では
全てのお客様に「他店とは一味違った」
独自のサービスがご提供出来るよう
全キャストに講習を徹底をしております。

皆様に少しでも女性の「良さ・特徴」
又、マイナスな面までもが
伝わるよう、日記を掲載致しますので
ご参考にして頂けましたら幸いです。

(最後に総評がありますので、是非最後までお読み下さい。)


----------------------------------------------


今回は可愛いGAL系「のんさん」の
講習日記を書かせて頂きます。



TOP画像
のんちゃん_161222_0044カット


のんさん (18) 
T160 B90 (F) W58 H84


i110


≪ 第 一 印 象 ≫

「今日も日サロでこんがりと!」
ah_mh010

ルンルンで歌舞伎町に向かいました♪
バナナ定食を。。いや、こんがりコースを選んで
カプセルに飛び込もうとした、その瞬間!

着信音の「MONKEY MAGIC」が鳴り響き、飛び入りで面接となりました。

 
生焼けのまま、愛車のカブでダッシュで戻りますが、遅すぎる。。。
donkey_side_invert

「面接に間に合わない...」
 
「やばい」交通違反するとBOSSに怒られるので
急ぎつつも安全運転で向かいます。
 
なんとか到着!!!
 
「お待たせいたしました」と...
 
目があった瞬間「可愛い」と一言。
(未だに、可愛い笑顔が忘れられません...)
 
 
写真でしか見ていなかった為、
実物を見てびっくりでした。
 

写真写りが悪いパターンです。その辺りから徐々に
接近していきます。明るく愛想も良い子です。
 
谷間が出にくい服ですが、少しかがむと谷間がチラリ。
字を書いたりすると谷間がチラリ
 
64adf88th

「良い感じ♪」

 
どんどん話を進めていくと、経験はそこそこあり
苦手な基本プレイは全くなし。
 
18歳にして苦手な基本プレイがないというのは素晴らしいです。
若いとあれがダメなど色々とわがままが出るものですが
のんさんは冷静にきっちりとしたイメージがありました。
 
ルックスOK、スタイルOKときました!

ここでまた前回同様...
 
「たとぅーきました」

前回のれいなさんの後だけに、またもやといった感じです。
 
やはり完璧な人間はいないもんです。
胸と腕にワンポイントで入っております。。
 
同じパターンのエロさではなくカワイイパターン。
(Vol.12のれいなさんを見返してもらえれば分ります。)
 
ということで、ここから先は前回同様、
タトゥーをカバーするようにサービス面を強化する
話をし講習スタート(前回と同じ流れなので省略)

201548b







≪ 実技講習スタート ≫

のんちゃん講習日記_161223_0001
のんちゃん講習日記_161223_0017
のんちゃん講習日記_161223_0013
のんちゃん講習日記_161223_0007
のんちゃん講習日記_161223_0008

しかし可愛い!目が大きく吸い込まれそうです....
こんなにカワイイ子にタトゥーは勿体ない...
(僕はあまり気にならないですが)

 
さぁー服を脱いでシャワーからです。

脱ぐと分りましたが、
身体つきがエロい...可愛くてエロい身体。

いい感じです。
 
やはり可愛い顔にFカップの胸はナイススペックです。
太っておりません。超スレンダーではありませんが...
普通の体型ですがエロさは伝わってきます。

 
泡作り完璧♪スピードよくマスター!
(若さゆえ伸び代ばっちりです)

ボディー洗い、シャワ―フェラいい感じです。
すると、のんさんいきなり「痛いっ!」と
いいながら、足がつりました(笑)
 
7bbfac803d
 
緊張したのか?運動不足か?ですね(笑)
 
BOSS!これはクレームとか
僕のせいではなく自然な流れです!
 
笑いがありながらもスムーズに進んでいきます。
 
写真を見て頂いても分るとおり、なんか良い雰囲気です。
面接している時よりもだいぶ馴染んできており
説明しても飲み込みスピードが人より数段階早いです。
加速スイッチ全開で教え込んでいきます!

のんちゃん講習日記_161223_0003
のんちゃん講習日記_161223_0004
のんちゃん講習日記_161223_0005

リップサービスは至って普通でした。
ですがやはりFカップが
身体に当たるので気持ち良いでございます。

攻められたい気持ちにさせてくれます。
 
可愛い顔で攻める姿は良いですが、
トータル的に攻められたいお客様には
少し物足りないかもしれませんね。

後からパワーアップさせようと思いながら、感度チェックに入ります。
BOSS可愛いので、攻めさせてあげた方がお客様は喜びますよと
心で考えながら進めていきます。
 
するとやはり濡れ易い体質。可愛い喘ぎ声を確認出来ました。
感じている時の顔がまた可愛い!

ここでふと色々と思い返しました。
講習日記を書きだしてから、感度が悪い子がいないと.... 
 
風俗に於いて、感度が悪く喘ぎ声が出ないとか少し致命的。
なかなか出会わないので逆に怖いですね。
 
いつかそんな女性に会ったらもっと講習日記が
分りやすくかけるなぁーと思います。
 
話を戻して、事は非常にスムーズ。
 
フェラ部門に突入。
すると久々に会いました!

極 上 フ ェ ラ
 
のんさんのフェラはやばいです。

6f2210d2

シャワーフェラの時はそこまで感じませんでしたが
非常に上手いです。

玉舐めから裏筋、きっちりと念入りに行います。
 
タトゥーとか入ってたりすると
少し雑なイメージがあるかもしれませんが
のんさんはきっちりと行える真面目な女性と判断。
尚且つテクニックがございます。

素股も騎乗位、正常位共に上手い。
どちらかというと正常位の方が気持ち良いですね。

本気で感じるのんさんをみれるのではないかと思います。
やはり攻めたいお客様に合い、フェラ好きのお客様にも
ドンピシャといったところではないでしょうか。
 
ただこれだけでは物足りない。
ここで必殺三連コンボを投入。
 
フェラからのパイズリ、素股の三連コンボ。
(どっかで使ったような?)
 
パクリですが、名前は「のん三連パイズリコンボ」と命名。
 
b9d42a79_1214922325752

 
フェラが上手いのでフェラからのパイズリ。(何種類か教え込みます)
お客様の好みに合わせ行います。
気持ち良くなったところで正常位素股。
攻められつつも最終的に攻める
のんさんの良い所を兼ね備えた3連コンボを伝授。

教えつつも僕も仙人にレベルアップしたいなと思いました。
(亀仙人ではありません)

ある程度流れが完璧に出来上がりました。
のんさんもさすがに疲れています。
 
最後は少しゆっくりする時間をつくり講習を終えました。
 
最後に話をすると、
やはりフェラとエロい身体つきはよく言われるみたいです。
 
確かにと思いながら話していますが、
僕は顔が可愛く、若いのに礼儀がきっちりしている
ところが素晴らしいと思いました。

気遣いも出来る18歳なんてなかなか出会いません。
ここからもっともっと成長するのではないでしょうか。
 
3

れいなさんの時と一緒で、タトゥーを嫌うお客様には不向きですが、
あまり気にならないレベルですし、十分ルックスでカバー出来るかなと。

更に攻めて盛り上がりたいお客様の方が合いますね。
盗撮シャワーシーンを見てもらえれば分りますが、
可愛らしい顔が少し分りやすくなっております。
ぜひ見て頂きたいです!
 
のんちゃん講習日記_161223_0002

年末に逢える女性ですので、お会いしてみて
「のん三連パイズリコンボ」を味わってみて下さい。
 
コスプレはやはりセーラー服が似合う女性ですね
セーラー服着たままプレイとか面白いと思います。

BOSSに講習報告書を提出し今回も無事生還致しました。
今回もクレームなしですね。(多分)
 
なんかクレーム出たらすぐ教えて下さいと思いながら今回も
ゆっくり眠れそうです
(寝てるヒマがないですが...)
 
 
このまま年末年始の忙しい流れを乗り越えるぞーとっ!
BOSS!くれぐれもすぐに僕の職を無くさないで下さいね(笑)
(ちなみにBOSSは悪魔です。)
 
 
あまり変な事書くと怒られそうなので
ここら辺で講習日記vol13を終わらせて頂きます。


3080533b

最後に僕の総合評価をグラフにして見ました。
人によって見方は違うかと思いますが、
あくまでも僕自身の判断による評価ですので
参考までに御覧下さい。 
のんレーダー