当店「Email Advance」では
全てのお客様に「他店とは一味違った」
独自のサービスがご提供出来るよう
全キャストに講習を徹底をしております。

皆様に少しでも女性の「良さ・特徴」
又、マイナスな面までもが
伝わるよう、日記を掲載致しますので
ご参考にして頂けましたら幸いです。

(最後に総評がありますので、是非最後までお読み下さい。)



----------------------------------------------
 


講習日記も遂にvol.21まできました!!

ここから一挙入店ラッシュ!!!僕は巻き込まれます..
この日からバンバンと入店していきますので、
少し講習日記に時間がかかりました。(笑)
(実は何回か邪魔されたのでこっそりバナナ狩りに行っていました。)
 

「完全業界未経験の完全素人ゆみさん」
の講習日記を書かせて頂きます。

TOP画像
カット

ゆみさん(18) T153 B84(C) W58 H84






 
面接スタート準備万端!
会った瞬間!キター「超清楚系!!!」
完全に風俗経験なさそうな普通の女子(笑)
 
これまで派手な女性が相次いでましたが
ここに普通の素人の子。

バリエーションが変わる瞬間でした!
かなり緊張している模様。
 
僕は「初めまして、店長Hです」
すると、「初めまして」と礼儀も良い雰囲気ですが
 
声が.....


「超アニメ声」
 
どこから声を出してるのか??
アニメ声とは好きな人は非常に好きだと僕は信じてます。
小さい頃からこの声のようです。
神の授かりものですね♪

 ちん959

女子の見るようなアニメに出てくるキャラクター声。
「いい感じ!!」

 
面接スタートします。
 
「私、風俗初めてなんです....」
 
「やっぱり!!」

僕は面白い子だと思い話を聞いていきます。
声が威力ありすぎます!!!

a402e467


ぶりっ子をしているのかと
思いましたが、生まれつきという事が判明。
 
「こんな声で喘がれたらたまんないなぁー」

話を進めていきますが、説明だけだと未経験は分らない!
講習実践で教える方向にします!!
「講習スタート!!」





ゆみ講習日記_170209_0002
ゆみ講習日記_170209_0011
ゆみ講習日記_170209_0005
ゆみ講習日記_170209_0007
ゆみ講習日記_170209_0013



説明から始まりましたが、真面目で何より!
ここでいきなり難しい事言っても分らないので
手取り足取りで教え込みます(笑)
 
教えながら思いましたが「妹みたい...」
なんかよしよししたくなります(笑)
 
丁寧に細かく教えないと完全業界未経験の子は育ちません。

よしよし、したくなっていたのですが、
顔もロリ-タフェイスなところから
悪い事をしてる気分になってしまい、
僕はドS精神が沸々と目覚め...





お風呂に閉じ込めてみました(笑)

ゆみ風呂とじこめ画像_170209_0014

小さくて可愛いです(笑)

なんだかんだでコミュニケーションバッチリです!

20160404_0203



ドンドン教えこみました!
 
プレイは全て優しすぎるので、厳しく指導!
 
「もっと強く、ここは優しく!」
 
未経験という事もありドンドンマスターしていきます。
「素晴らしい!!」


 
エロさも徐々に出てきました。やはり角度が大事ですね!
雰囲気も出てきたところで感度チェック!!
 
50c316acd148
 

完全業界未経験という事もあり、やはり感度は抜群!
少し触ると濡れ濡れ。恥ずかしそうにしております...(笑)

声はやはり可愛く、アニメ声で喘ぐ姿は
お客様に味わって頂きたいです!
興奮してもらえるはずです!
 
しかし今回の講習は何故かいじめたくなってしまいますね(笑)
初めはよしよししたくなってましたが...

おそらくドSのお客様には合うのではないでしょうか。
言った事も素直に聞き真面目にプレイします。
声も可愛くそそられ、引き付けられます...
 
恥ずかしがる素振りに男心がくすぐられます(笑)

プレイに関してはやはり素人ということもあり
ここから成長する女性です。
 
フェラ、素股も含め念入りに僕は教え込み、
お客様に付いても大丈夫な接客能力を与えました(笑)

680b053a

今回講習して思った事が、ロリ顔の素人にアナル舐められたり
攻めてアニメ声出された時には興奮します。
 
お客様にも分ってもらえるのではないでしょうか。
ぜひ体感して頂きたいです。
 

 BOSS!今回は真面目に講習しました(笑)
このゆみさんは性格も真面目できっちりと
お客様の要望に応えて仕事をする子です。
 
恥ずかしがる姿がまた可愛いですね。
業界未経験という事もあり日々
成長していく女性ですので今後に御期待下さい。

ガッツリと攻められたいお客様には不向きですが
素人の子をガッツリと攻めたい、アニメ声好きのお客様、
業界未経験の子を成長させたいお客様、
ピッタリはまります。
真面目で礼儀も正しい女性ですので、
お遊びしやすいかと思います。

BOSSにきっちりと講習報告書を提出し余裕の生還!!
 
BOSS!!バッチリ仕込みOKです。
真面目で良い子でしたよ(笑)

K310_1





545d5s453



最後に僕の総合評価をグラフにして見ました。
人によって見方は違うかと思いますが、
あくまでも僕自身の判断による評価ですので
参考までに御覧下さい。


radar-chart (25)



次回予告!!
次回の講習日記は、業界未経験第2弾!!
2月21日(火)早朝!!
更新予定でございます!!

女性は『ゆうさん』です。

cut



乞うご期待!!