当店「Email Advance」では
全てのお客様に「他店とは一味違った」
独自のサービスがご提供出来るよう
全キャストに講習を徹底をしております。

様に少しでも女性の「良さ・特徴」
又、マイナスな面までもが
伝わるよう、日記を掲載致しますので
ご参考にして頂けましたら幸いです。

(最後に総評がありますので、是非最後までお読み下さい。)

----------------------------------------------


「Great Tencyou H物語」スタート。


さあ今回はイラマチオが大好きで人気を呼んでいる
「ありすさん」の講習日記を書かせて頂きます!

TOP画像



0070カット


まず面接からドMの雰囲気が抜群に出ています。
「なんかエロいです... お尻もプリッとしていて
座っているだけで押倒したくなるのは僕だけでしょうか...」

0014OK


こんなところからスタート!!
「私...イマラチオが大好きなので攻めて頂けるお客様が
好きです」
とドM発言!!

せつめい


なかなか難しい用語です。

ここで参考にコチラ・・・
Deepthroat


ウィキペディア


面接もスムーズに終わりました。
オプション、コースほぼ全てOKの
サービス精神満点の結果です。
お客様目線で話をするところから

即合格!!

Great Tencyou H 講習に出陣!!
お尻が非常にエロい...
バックショットを撮りまくりパシャパシャ(笑)
いい感じです!!

0058カット

0003


017


0012





身体つきがエロくフェロモンばっちり出ております。
ボディー洗いからシャワーフェラといつも通り
教えこみます。

すると、テクニックが凄い事に僕は気づきます。


kiduita

やはりイラマチオが得意なだけあり
フェラは極上!!!気持ち良さ抜群!!
お尻を突出し喘ぎながらの仁王立ちフェラが
最高にエロイ...



これまで色々と教わっていたみたいで
講習がスムーズに進みます!

フェラをしながらも、攻めて欲しいオーラが
ありすさんから漂ってます...


完全に、変態です(笑)


フェラをしながらも喘いでいる姿は

正に神の領域。

「私、Hな事大好きなんでこの仕事しています」

20150421119


一年に数人しか訪れない天性タイプ。

プレイをするというより、プレイを楽しむ変態と
いったところです。普通のプレイには
少し飽きてしまっているように見えます...

「僕は当たりくじを引きました!BOSS」
「初心に帰りしっかりと教えて戻ります!!」

ドンドン教えこんでいきますがやはりドMという事も
あり攻める事は少し苦手の模様...
ソフトすぎた為、激しく背面から攻める事を
教えます。しかし苦手と思いきや
アナル舐めは天下一品。
誰かに教え込まれてますね(笑)

Great Tencyou Hのグレートは
実はアナル舐めをマスターした所から
僕はグレートを命名。
(どうでも良いですが)

design_img_f_1422885_s


感度チェックに入りますがもう教えている間に
大洪水....店長Hに戻ってすぐにまた「おはな水事件
と同じ過ちを犯すわけにはいけません。
BOSSの顔がよぎります...


b000a12d81ecb22f4aeca276a8b7244f-300x166


攻めるとここからがありすさんの天性の接客が...

喘ぎながら気持ち良さそうに...


最高にエロい...


アソコをフェラしたと思いきや僕の手を持ち
頭をガツガツ押してほしい素振り...

「これが噂のイラマチオ

僕はお客様の気持ちになり体験してみます。
「ここでやらなきゃ始まらない!!」僕は思いっきりやってみます。

すると喉の奥でこれまでにない感覚。
何か喉の奥で絞られてる感じです。
ですが相当気持ち良い。
ここからはお客様に直接体感して
頂けないと説明しずらい感覚です。

「これは確実にお客様に喜んで頂けます」

すると1.2分後「おえっ」
ありすさん唾液を垂れ流します....

「やばっ!!!」と僕はあせり
すぐさまにフォロー!!!

( BOSSやらかしかたもしれません )


「ごめんなさい。やり過ぎました」

すると「気持ちいい」とありすさん。

僕は天性の接客を受けているような感覚になります。

・・・エロすぎます。

雰囲気も悪くないまま素股を教え終了。
接客、サービスに於いての問題点は全くなし。

まとめると

ありすさんは完全に
「ドM」です。

0011


攻めたいお客様、
この日記を見てイラマチオを体感したいお客様
まずはご指名下さい。

0001


完全にはまって頂けると思います。

僕はこの女性は当店の中でも
サービス満点ランキングの上位として
君臨する事間違いないと思います。

会話もしやすくお客様にもすぐ溶け込み
すごく良い性格をしています。
魅力的な部分はやはり
「イラマチオ」「美尻」、
「ドM」の3拍子です。
テクニックもあるところからここから
活躍する女性になるのではないでしょうか。

今後にご期待下さい。

BOSSに講習報告書を提出し生還!!!!


平のHから店長Hになるという事もあって
少しお時間かかりましたが
随時、講習日記を上げさせて頂きます。
「Girls impression - Season3」
も宜しくお願い致します。

Great Tencyou Hこと「グレート店長H」
雨にも風にも負けず頑張っていきます。

E99BA8EFBC91



最後に僕の総合評価をグラフにして見ました。
人によって見方は違うかと思いますが、
あくまでも僕自身の判断による評価ですので
参考までに御覧下さい。

ありすレーダーチャート