当店「Email Advance」では
全てのお客様に「他店とは一味違った」
独自のサービスがご提供出来るよう
全キャストに講習を徹底をしております。

皆様に少しでも女性の「良さ・特徴」
又、マイナスな面までもが
伝わるよう、日記を掲載致しますので
ご参考にして頂けましたら幸いです。

(最後に総評がありますので、是非最後までお読み下さい。)


----------------------------------------------

メイドと出会ってから
次は超有名単体AV女優「なつきさん」に突入!!

TOP画像


店長Hに戻ってから引きが強くなった気がします!

「GOD」ひけるかなぁー(笑)
mig


チンパンジーだって
たまにはスロットもうちます(笑)





「はじめまして、店長Hです!」
会った瞬間のイメージは
「オーラが違う」
でした。これまでの面接と打って変わって
輝きがあります。僕も少し緊張します。


面接開始!

「普段は何をやってるのかな??」と尋ねると
「AVやってます(笑)」と...

「キタ-----------(・▽・)---------------ッ!!!」
僕は心の中でファイティングポーズ!
よっしゃ



話をしていてもすごく愛想もよく笑顔で対応してくれます。
顔もやはりすごく可愛いい-------っ!
派手な雰囲気に、エロさと可愛さのコラボ。

TB2uKRvar2B11BjSsplXXcMDVXa_!!2874812364-0-headline_editor

やはりAV女優ともなるとやはり
オーラが違いますね。

AVの事も色々と聞かせてもらいました。
「ふむふむ」
店長HはAVについて詳しくなりました!
またレベルアップ(笑)
 テレレレッテレ--------♪
22814cfb6674593580771e84f2c2609a


download (2)

※残念ですがAVの話は諸事情により詳しくお話しできません。

すごくダイナミックな「なつきさん」は面接から
ノリノリで、非常に性格の良い女性です。
「もちろん講習してくれるんですよね??」
と前向き。

「講習日記を読ませてもらい、こんな面白いお店、あまりないから応募しました」
と言います。
「私も書いてくださいね」と...

僕は多くのAV女優の面接をこなしてきましたが
こんなにも純粋で、真面目な女性に出逢った事はなかったです...


AV女優と言えば、どちらかというと少し生意気なイメージが
ありますが「なつきさん」は真逆ですね!


採用を伝え、講習にいざ出陣!!!!

ホテルに入るとスイッチが入ったかのように
エロモード。
pochi

いちゃいちゃと密着してくる所は
やはり男心をくすぐりますね...
少し痴女的雰囲気も持ってますので
僕は犯されそうにさえなります...(笑)

さて、
まずは脱いでいきますがまず目が行くのは美尻!

なつき講習日記_170811_0042直しカット
プリっとしたお尻は少し大きめで
触り心地良さそう...

肌も21歳ということも
ありプリプリのもちもちです。

更に匂いも・・・・ィィ!!

そして極めつけにパイパン!


直しカット

可愛い顔にこのスペックはやはり有名に
なるわけです(笑)
本人は講習をうけているというか
講習を楽しんでいるように見えます。

「プロです!!」「BOSS!!」
こういったパターンはCパターン!
パターンc


プロ系の女性に多く、プレイ、テクニックに
自信があり、Hな事をする事が好きな万能パターン。
(勝手なパターンづくりを妄想)

教えていきますが、密着度が凄く
スキンシップも凄い。

なつきさんでお遊びするお客様は
非常に楽しんでお遊びしやすく
風俗にきて良かった!!と思えるのでは
ないでしょうか。

ボディー洗いを教えようとした瞬間、
いきなりローターを取り出し




「見て下さい(笑)」

と、ベットに寝ころびます..

「少しこれ使っても良いですか??」
と、ローター使用開始!


なつき講習日記_170811_0049直しカット

何故か気持ちよさそうにしている「なつきさん」

僕は......オナニー鑑賞している
お客様になった気分でした(笑)
オナニー鑑賞3000円也。
tinpa1

これを見て興奮してプレイなんて事も
ありかもですね(笑)

メイドのおまじないに引き続き僕は
カモにされてます(笑)

imgf44499c8fwzsb3



そんなことはさておき、
当店のプレイを教えなければと思い、
ボディー洗いから シャワーフェラといきますが、
もう見せる接客になってますので
何をとってもエロい...

教える事も少なさそうです(笑)

ドンドン進んでいきますが、
文句のつけようのないテクニック抜群の
フェラも披露。目線を合わせるとこから
角度まで研究をかさせた仁王立ちシャワー
フェラは極上ですね。
なつき講習日記_170811_0044



完璧な流れから背面リップ、前面リップと
全身リップを進めていきます。
ここで
「すみません....私アナル舐めが苦手です...」
「出来なくないのですが....苦手です。」

「僕は基本プレイだからアナル舐めが嫌いな人に
無理にやる必要はないけど、好きな人には
必ずして下さい」
と...伝えます。
苦手でも一生懸命にやる事が大事なんだよと
教えます。

僕は試しにすこしアナル舐めを教えますが
確かに苦手な様です...(笑)

_SL500_AC_SS350_

教え込みながらも素股に突入。

騎乗位から超エロい腰つき...
喘ぎ声も可愛くAVの世界に入った
気持ちにさせてくれます。

更に壁際に持っていかれ
立ちバック素股も披露。
この時、美尻の気持ち良さを
痛感。更に感度も良好。
お尻好きの御客様!必見です!

あらゆる素股を駆使する
プロの女性です(笑)

こちらが攻めるといやらしい声を
出し、言葉攻めしてきます。
濡れやすく感度も◎
完璧となるサービス(笑)

と...ふと僕は我に返ります

src_10413933

今回気付いたら僕が講習されてないか???


男をのせてころがす事が上手い...
接客能力は激高です。
テクニックがある為、教える事も少なく
僕も感心した女性でした。

お遊びして嫌な気持ちにならない事
間違いありません。

更に看板候補としても宣伝出来るくらいの
SS級クラスです。


なつき講習日記_170811_0069

接客のプロと言うのでしょうか。
男も女も 好きにさせる程の
不思議なオーラのある魅力的な
女性ですね。
なつき講習日記_170811_0006


前回の「ゆずきさんIMG_1104カット」と
今回の「なつきさんIMG_0952ぼかし薄

この二人の新人さんはEメールにとって
非常に大きな存在になるのでは
ないかと僕は予想します(笑)
(たまに外しますが...)

まとめると、アナル舐め以外は
ルックス、スタイルも含め
パーフェクトに近い女性です。
万人受けするのではないでしょうか。

性格も良く、愛想もあり
誰とでも仲良くなります。
プレイというかドアを開けた瞬間
エロのスイッチが入ります。
豹変してプレイする姿は
AVそのもの。

AV業界でも更に人気が出る事を
温かく見守ろうと僕は思いました。


「BOSS!!今回はAV女優ゲットです」

mig
自信満々に講習報告書を提出し終わりました。

すると
20170533654-w960
「お前が教えたのはアナル舐めだけか」
「ダメな部分をもっと見つけて教えていくのが
講習だ」


厳しい言葉を頂き今回の講習終了。


が、しかしおすすめですよ!
「なつきさん」(笑)

僕ももっと成長しないといけないと
思わされた講習でした。




最後に僕の総合評価をグラフにして見ました。
人によって見方は違うかと思いますが、
あくまでも僕自身の判断による評価ですので
参考までに御覧下さい。

radar-chart